見出し画像

旦那はある程度自由にさせたほうがいいよね

皆さんこんにちは。ドミニ君です。本日は、旦那はある程度自由にさせたほうがいいよね。というテーマでお話したいと思います。

私の行ないが悪かったせいで、皿洗いを義務付けられています。

毎日です。

雨の日も風の日も、台風の日も、極寒の日も猛暑の日も、夜ご飯後の皿洗いをさせられています。

これが本当に苦痛です。苦痛すぎて、発狂しそうです。

仕事から帰ってきて、夜ご飯を食べ終わり、23時から、皿を洗い始めると、疲れもあってか、ものすごくイライラしてしまいます。

悪いことをしたのは私ですが、皿洗いをするたびに嫁のことが嫌いになってしまいます。

食器洗浄機に入れるのも面倒くさい


自分で洗わないで、食器洗浄機に洗ってもらえばよいのでは?

このように思う人が多いかもしれません。

しかし、食器洗浄機に洗い物を入れるのも面倒くさいです。更に、プラスチック製の皿等は、食器洗浄機の熱で変形してしまうので、「仕分け」して食器洗浄機に入れる必要が出てきます。

食器洗浄機で皿を洗うのは、意外と難易度が高いのです。

もっというと、鍋などの大きいものについては、食器洗浄機で洗うことが出来ないので非常に不便です。

家事の時短のために、お皿と食器洗浄機、鍋をセットで販売してほしいと強く思います。

夜の貴重な時間を生産性ゼロの食器洗いに割かなければいけない

皿洗いをやりたくない1番の理由は、貴重な時間を何も生み出さない「やりたくない作業」に時間を割かなければいけない。ということです。

皿を洗う時間が15分あれば、1週間で75分。1時間以上も皿を洗っていることになります。

生産性ゼロのこの時間を、なぜお金を稼ぐことが仕事の私にさせるのでしょうか。

頭が悪いのにも程があります。

毎日毎日、皿を洗うたびに嫁の事を嫌いになっています。

頭が悪い人の特徴

頭が悪い人の特徴は、効率の良し悪しを考えないということです。

例えば私に皿洗いをさせるのではなく、副業をさせればどうでしょうか?

家計が潤って、皿洗いの他の家事も、お金を払ってサービスを受けられるかもしれません。

家事をやる時間が減れば、家族で話す時間が短くなって、今よりも仲良くなれるかもしれませんよね。

しかし多くの人は、効率の事を考えずに、思考停止で「ただやらせる」だけです。

本当にセンスがないので、洗濯をしに川へ行って、ガソリン代がもったいないという理由でどこにも出かけなければ良いと思います。

家族仲良く住むなら建売がオススメ


家族仲良く暮らしたい人には、建売がオススメです。

  • 建売に興味がある

  • 無理なく家を買いたい

  • 費用を安く抑えたい


このような人は、5分で完了!簡単3ステップ♪後悔しない建売の正しい探し方の記事を読んでみて下さい♪必ず役に立ちますよ♪

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

Twitter https://twitter.com/dominik42270635

ブログ
https://dominikun.com

You Tubeチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCSzHa33w4UoChCVLZbDgGNQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?