見出し画像

しょーや社長ドミネイトシステムアップデートされるみたいです。(検証10日目)

しょーや社長ドミネイトシステムのサポートラインと連絡を取り合っていたら、近日中にしょーや社長ドミネイトシステムがアップデートされるとの話がありました。

ちなみに今日の結果は4勝2敗でした。

どういった機能がつきますか?

と質問したところ次のように追加されるみたいです。

1・順張りと逆張り機能が追加される

2・水平線の切り替えにより、フィボナッチ線がでるようになる。

上記2点が加わるので今後のトレードが楽しみです。


しょーや社長ドミネイトシステムのトレードが明確になる

HIGHとLOWのどちらかの勝率が高い方が選択できるのでより勝ちやすくなると思います。これは評価できますね。


フィボナッチ線が出ることにより裁量もやりやすくなる。

しょーや社長ドミネイトシステムのメリットが増えるので嬉しいです。

評価できて信頼ができますね。

今日のチャート

画像1

画像2

午後1時の時点で他の通貨を見てたのですが、負けてる通貨が少なかったです(笑)

負けている部分があったしても、機能が追加されれば勝ちやすくなるし、しょーや社長ドミネイトシステムのユーザーからの評判や口コミが良くなると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?