見出し画像

しょーや社長ドミネイトシステム検証4日目です。

ドミネイトシステムはどの通貨が勝率が良くて勝てるポイントはどこかを探していました。

資金は溶かしたくはないので、効率が良く勝率が高い所を過去チャートを遡ってみていたら、この通貨が良いのでは?と思ったので紹介します。

ドミネイト相場

上記の通貨はEUR/AUDになります。

約9割近い勝率でかっていますのでここの通貨は相性が良いもしれません。

ドミネイト相場

上記の通貨はEUR/USDになります。

ここは過去120時間でロウサイン100%ですね。

ドミネイト相場

上記の通貨はAUD/NZDになります。

ここも単発勝率高い。。

EUR/AUD・EUR/USD・AUD/NZD

明日は上記3通貨に絞ってエントリーしてみたいと思いました。

ただ相場状況は一定ではないので、荒れる可能性も視野にいれて考えながらトレードしていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?