見出し画像

しょーや社長ドミネイトシステム検証結果1日目からトレードしました!

平日が休みの時にトレードしてみたので、紹介していこうと思います。

しょーや社長のドミネイトシステムが気になりすぎてすぐ購入しちゃいました(笑)

ドミネイトシステムはドミネイトタイムという機能があります、これは高勝率ポイントのみ特殊なアラートを鳴らして教えてくれるのでわかりやすいです!

気になるトレード結果は4勝1敗でした。

バイナリーは多くトレードするものではなく硬く高い勝率があるサインで挑んだ方が勝ち星が増えるのでそうしています!


画像1

画像の部分、左の青色サインがロジックBになります。

単発での勝率が損益分岐点を超えたらエントリーすることをマイルールにしてエントリーを行っています!

また右のサインは、ロジックCとDになります。こちらもエントリーして勝利しました!


画像2

画面中央でマーチン1回目で勝ち、右のサイン単発での勝ちになりました!

休みだったので映画を見ながら、アラートの音だけ聞いてトレードした結果になります。

ドミネイトシステム以外にもシステムを購入したことがあるので、そこまで操作に困ることはありませんでした。

好きなものを購入したいので、ドミネイトシステムを利用して今後も稼いでいこうかと思います!

トレード結果は随時上げていこうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?