見出し画像

登場人物紹介【’24年 最新版】

王国の登場人物を整理、紹介しよう。
’24年 6月4日改訂版

王国の門の内にいるのは玲奈まで。それより下の者は王国の関係者。

名前の下の数字はソウルナンバー。参考サイトはこちら
宿とは宿曜占星術。武士(参宿)との関係を表す。参考サイトはこちら



武士

明宮武士 AKAMIYA Takeshi
ソウルナンバー: 33 
宿曜: 参宿
Master/Dominantにして王。
一昨年春まではDominantの自覚も無く、だが生来のDomの能力で寝取り師として托卵を愉しんでいた。
やがて托卵先の旦那への支配欲に気付き、男(夫婦)を服従させたいという自らの本性に目覚める。
直をSlave/submissiveとして飼うと同時にMaster/Domとなり、またSadistとしても性癖を解放する。
直と奴隷契約を結んだ瞬間、自分が本来の自分に還る自由を感じた。
また直や丈を従えている内に、幼少期から抱いていた〝王〟であるという夢想(強迫観念、誇大妄想?)を現実化し〝王国〟を築くことがライフワークでありミッションだと悟る。ビジョンの実現の為には手間も金も惜しまない。
女も男も狙った獲物は逃さない、カリスマとフェロモンを持つと自負する。


明宮直 AKAMIYA Sunao
ソウルナンバー: 4 
宿曜: 参宿 命
第1奴隷。従者にして下僕。犬。
生粋のsubmissive。幼少より従者になる夢や奴隷になる願望を抱え苦悩し、昨年までは誰とも恋愛や性的関係を持たずに生きていた。
Mっ気はあるがあくまで俺に支配されることに喜びを感じる性質だ。
犬の態と人の態、両方を俺に求められそれに能く応える。
一昨年の春に出会ってすぐに俺の自宅で飼われ、正式な奴隷契約をし、秋から俺の会社で勤め出した。24時間俺のことだけを考えている。
俺を王(神)として崇拝し、純粋に俺の王国のビジョンを信じている。
第1奴隷の証に指輪をしている。昨年の春に契約1年記念に養子縁組をした。
俺にとって魂の片割れであり、半身と言うべき宝、それが直だ。愛や主従では説明のつかない因縁を感じる。もはや直がいなければ、俺の存在に意味は無いとさえ感じる。
俺が死んでも直が路頭に迷わず、俺の遺伝子を受け継いだプリンセスやプリンスに仕えられるよう、王国のビジョンが生まれた。


阿倍晶 ABE Akira
ソウルナンバー: 8  
宿曜: 亢宿 業胎/直とも業胎
プリンセス。
托卵の娘で、早くからDominant遺伝子を見込んでいた。数年前から接近し、俺の王国へ迎え入れた。
俺の永遠の恋人であり、王座を譲るであろうプリンセス。
直とも相性が良い。
気が強く、生まれ持ったカリスマで大人をも簡単に意のままに操る。S気質が強い。
俺と直の主従関係に憧れ、いつか魂の片割れのようなsubと出会いたいと願っているロマンティストだ。
Dominant教育中。
高身長で手脚が長い。放つオーラは華やかで鮮やか、同時にイノセントの純白だ。


高倉龍 TAKAKURA Ryo
ソウルナンバー: 2  
宿曜: 尾宿 危成
プリンス。
托卵の息子で晶同様早くからDominant遺伝子を見込んでいた。昨年接近し、俺の王国へ迎え入れた。
最愛の人妻である依子のひとりっ子であり、俺の思い入れのある子だ。
本人は催眠や洗脳、猟奇的なシチュエーションに魅かれているが、Domとしては未知数。これから徐々に才能を開花していくだろう。
Dominant教育中。
クールでナルシスティック。高身長で颯爽としている。醸し出すオーラはダークで神秘的だ。


光貴

青山光貴 AOYAMA Miki
ソウルナンバー: 22  
宿曜:  柳宿 安壊
プリンス。
晶や龍の1学年下の托卵の子。
光貴の家族とは深い関わりがあり、幼い頃からずっと親しく関わって来た。故に愛着が強く王国のビジョンを抱いた時に真っ先に光貴を思い浮かべた。
だが未だ晶や龍のように王国へ迎えるタイミングでは無い為その時機を待ち、少しずつ龍や丈や大吾と交流をさせている。
占い師にこの子は重要で、俺の世界にとって不可欠だが、トラブルを巻き起こす可能性もあると予言されている。
早くDominant教育がしたい。


香椎丈 KASHII Jou
ソウルナンバー: 8  
宿曜: 奎宿 安壊
第2奴隷。従者にして愛玩・性処理道具。
SMや主従とは無縁な明るく快活なパリピだったが、俺に狙われ快楽調教により雌に堕とされsubmissiveとなる。
Mっ気は無い方だが奴隷の身分を弁え逆らわない。アナルを開発され俺の巨根に依存気味。
嫁の音羽を俺に寝取られ托卵されsubにされ、遂には一昨年の年末に夫婦で正式な奴隷契約をした。
男前な顔と純情なハートに惹かれ、俺が初めて恋した同性。
丈を奴隷にする過程で、俺はDomとして大きく成長し自分の支配のスタイルを見出した。俺は恐怖や威厳で支配出来るタイプでは無い。大きな父性愛で支配するのだと、自覚させられた。
丈のおかげで直の支配も安定し、王国のビジョンが明確になった。


音羽

香椎音羽 KASHII Otoha
ソウルナンバー: 11  
宿曜: 尾宿 危成
腹奴(はらめ)。奴隷、従者と言えど独特な地位のsubmissive。
俺に子宮を捧げることを誓い、俺の子を妊娠出産している、丈の嫁。
俺と出会うまではSMや主従を知らずに生きていたが、俺に狙われ寝取られ即孕まされた。その後紆余曲折を経、一昨年の年末に夫婦揃って奴隷契約をした。
天然なのかしっかり者なのか、気が強いのか弱いのか掴みどころが無い性格。感受性が豊かで神秘主義的な面がある。
底知れぬ不穏さと可憐な可愛らしさが混じったようなオーラを纏う。
丈と音羽夫妻との出会いは、俺にとって人生観のパラダイム・シフトとなるような運命的な出来事だった。
彼女は王国の聖母だ。音羽の笑顔に俺は癒され、助けられている。
音羽は晶や龍達の次の世代のプリンスやプリンセスを産むことを担う。


智士

香椎智士 KASHII Satoshi
ソウルナンバー: 1
宿曜: 觜宿 栄親
プリンス。
音羽に産ませた托卵の子。第1子。
王国の未来の繁栄を託す大切な王子。昨年春に生まれた。
俺は托卵の子で初めて、躾や教育などあらゆる子育てに口を出し関わろうとしている。当然経済的な支援も惜しまない。
占い師にも俺とは最適な相性だと予言されている。
王の子として、Dominantとして育てる。丈と音羽はこの子より身分が下だという意識を持って子育てして欲しい。
美沙に産ませた仁士とは兄弟のように育って欲しい。


天羽

香椎天羽 KASHII Ameha
ソウルナンバー: 2
宿曜: 斗宿 安壊
プリンセス。
音羽に産ませた托卵の子。第2子。
王国の未来の繁栄を託す大切な王女。今年春に産まれたばかりだ。
占い師には俺とはスリリングな相性だと予言されている。
王の子として、Dominantとして育てる。
玲奈と晶が将来に強い期待を寄せている子だ。


美沙

藤原美沙 FUJIWARA Misa
ソウルナンバー: 8  
宿曜: 尾宿 危成
腹奴(はらめ)。奴隷、従者と言えど独特な地位のsubmissive。俺の子を妊娠・出産している、大吾の嫁。
一昨年からsub/腹奴の覚悟はあったが、昨年夏ハワイにて正式契約を交わした。音羽同様俺に子宮を捧げることを誓っている。
一昨年美沙側から俺の精子を狙い托卵目的で近付いてきた。
俺に対してはMでsubだが他の男(特に旦那)に対してはSでDomな女王様。竹を割ったような姉御肌の性格で、全身から熱いパッションを放っている。
音羽とすぐに意気投合し、2人一緒の時はギャル全開でうるさい。
明るさとパワフルさ、特殊な立ち位置で、今後の王国のトリックスターになるような予感がある。
獣のような野性の気品とプリミティブでカラフルなオーラを纏う。
何れにせよ、王国とっては音羽とはまた違う魅力を持つ大切な腹奴だ。


大吾

藤原大吾 FUJIWARA Daigo
ソウルナンバー: 9  
宿曜: 女宿 友衰
第3奴隷。従者にして家具・オブジェ。
美沙の夫。美沙が音羽同様に腹奴の地位が欲しい、と俺に強請った為に奴隷化の犠牲になった。
元々美沙に対して引け目があり、Mっ気が強かった。寝取られ願望、物化願望(ポゼッション)がある。
生来のsubmissive性質の所為か俺には不思議とすぐ懐き、兄貴分のように慕い、すんなりと従属した。主人として崇める意識も芽生えている。洗脳・調教が必要無いくらいに従順。
昨年夏正式に夫婦での奴隷契約を結んだ。
便利な家具だ。


優吾

藤原優吾 FUJIWARA Yu-go
ソウルナンバー: 3 
宿曜: 亢宿 業胎
美沙と大吾の第1子。
大吾の子なのでsubmissiveにしたい。
占い師に、俺にとっても大事な子だから血が繋がってなくとも大切にしろと言われた。まだ幼くその預言の意味は分からないが、仁士の兄というだけでなく俺とも数奇な縁があるのだろう。
俺によく懐き、憧れているようだ。
俺と美沙のSEXや、大吾の奉仕姿を見せつけているが、それにも夢中になっている。


仁士

藤原仁士 FUJIWARA Hitoshi
ソウルナンバー: 3    
宿曜: 星宿 危成
プリンス。
美沙に産ませた托卵の子。第2子。昨年冬に生まれた。
美沙と俺のパワーとカリスマがどんな具合に掛け合わさったか、今後の成長が楽しみだ。
音羽が産むプリンスと兄弟として仲良く育てたい。


征士

藤原征士 FUJIWARA Masashi

美沙に産ませた托卵の子。第3子。今年春に生まれた。
美沙と俺のパワーとカリスマがどんな具合に掛け合わさったか、今後の成長が楽しみだ。
音羽が産むプリンスと兄弟として仲良く育てたい。


玲奈

田村玲奈 TAMURA Rena
ソウルナンバー: 11  
宿曜: 斗宿 安壊
人妻以外で俺が最も愛する女。
現在進行形でくっ付いたり離れたりしている。これを超える愛が無いとも感じ結婚も考えた程の仲だが、互いに自由人で束縛を嫌い、同居すると喧嘩が絶えなくなる厄介な相性。
玲奈が少女の頃からの付き合いだが、新鮮さは消えない。
主従やSMにも興味を持ち、今後様々な形で王国と関わっていくことになるだろう。
Sっ気が強い。ファッションも嗜好する世界もアバンギャルドでエキセントリックなものや、耽美で歴史あるものを好む。
本人のオーラも独特で陰影が深い。


希々果

希々果 Nonoka
ソウルナンバー: 6  
宿曜: 張宿 危成
托卵ターゲット。腹奴候補。
王国とは無関係に托卵の対象として考えていたお嬢様。御曹司の婚約者と昨年結婚したばかり。
俺とはたまに美術展に連れ立って行く。アートとファッションを好む娘。
一緒に居て居心地が良く、音羽や美沙と同様の縁を感じた為に王国へ迎え入れたくなっている。
だがただの托卵と違い、俺の王国で腹奴のsubmissiveになるということは不倫では許されない。旦那も奴隷に堕とさなければならない。
その為にどうすべきか色々な仕掛けを企んでいる。
俺の前で被虐願望を曝け出し、俺は初めて女に加虐をした。希々果に対して拘る理由は加虐をしたくなる唯一の女だからという事も大きい。
夢の世界に浮遊しているようなクリーミーな玉虫色のオーラを纏う。


哲也

金城哲也 KINJOU Tetsuya
ソウルナンバー: 11
宿曜: 心宿 安壊
希々果の夫。実業家。
俺には苦手なタイプの若造だが、希々果共々王国に迎える為に、出来る限りの策を講じてMっ気かsub度を高め奴隷に堕としたい。
希々果が大切に想うのだからきっと俺にも感じられる魅力がある筈だ。諦めず試行錯誤をするつもりだ。
占い師にも縁があると言われている。当面はこの男を落とすことが重要なミッションだ。


愛華

葉月愛華 HAZUKI Aika
ソウルナンバー: 1
宿曜: 房宿 友衰
港区女子。モデル。
托卵の人妻。一昨年婚約者と俺の精子を競わせて妊娠した。
昨年春に俺の子を産み、結婚した。
希々果同様に、旦那共々王国に迎え入れたいと思うようになった。腹奴候補。
華やかで一見軽薄な女だが、ロマンティスト。俺のことは真剣に愛し、俺の世界にも興味があるようだ。


葉月英 HAZUKI Suguru
ソウルナンバー: 4
宿曜: 翼宿 安壊
愛華の夫。実業家。
初めは托卵以外考えていなかったが、今は夫婦共々王国に迎え入れ、俺の配下にしたいと思っている。どうやって奴隷に落とそうか画策中だ。
元々知人だが、苦手なタイプで距離があった。
希々果の旦那の哲也もそうだが、俺が選ぶ超富裕層の托卵ターゲットは俺とソリが合わない(あからさまに言えばムカつく生意気な)奴が多い。
もし奴隷化が実現したら丈や大吾とは違った扱いになるだろう。嫌いだからな。笑


葉月尊 HAZUKI Takeru
ソウルナンバー: 8
宿曜: 危宿 業胎
プリンス候補。
愛華に産ませた托卵の子。第1子。
まだ未定だが愛華と英が王国入りした際はこの子もプリンスになる資格がある。


佐伯護 SAEKI Mamoru
ソウルナンバー: 1 
宿曜: 亢宿 業胎
弁護士。
直も丈と音羽も、大吾と美沙も、護の立ち合いの下で奴隷契約を結んだ。
精力旺盛なSっ気の強い紳士。複数の恋人を抱えていた。
俺の影響でSMやDom/subに興味が湧いたらしく、昨年からは1人の女と主従を始めた。今後Master仲間として切磋琢磨出来ることを期待している。
高身長で巨根、俺が男として対等なレベルにあると認める唯一の友。馴れ合わないが、互いに全てを分かり合える。
支配者としての圧倒的なオーラを放つ。力を持つDominantであることは間違いない。


紗雪

加賀紗雪 KAGA Sayuki
ソウルナンバー: 8
宿曜: 心宿 (護と)安壊
インフルエンサー。
護の恋人にしてsubmissive。
グラマラスでクールな美女。
護と共に王国と交流してくれることを期待している。


井口容 IGUCHI You
ソウルナンバー: 3 
宿曜: 鬼宿 友衰
ヘア・スタイリスト/実業家。
昔からの悪友でヘテロフレキシブル。
俺と直は月に2度容の個人サロンで髪を刈ってもらっている。
直はヘアカットの後に容の性処理をすることが多い。
交友関係が広く、俺に有益な情報網を把握してくれている。


勅使河原葵 Teshigawara Aoi
ソウルナンバー: 7
宿曜: 尾宿 (龍と)命
学生。
龍の恋人の美少女。龍はsubmissiveにしたいらしいが未知数。
若い者達の若い恋だが、縁深い相手らしいので大切に育んで行って欲しい。


グロリア改め亜弓

阿倍亜弓 ABE Ayumi
ソウルナンバー: 1  
宿曜: 尾宿 危成
晶の母親。実業家。
若い頃は芸能界で活躍していた。現在も人前に立つ仕事も含め多方面で精力的に活動している。
俺とは悪友関係で腐れ縁。不定期でファックしているが俺をもて遊ぶようなマイペースさだ。
唯一俺に惚れずにただ単に俺の遺伝子を欲しがった、本能に忠実で野性的な魅力に溢れたパワフルな人妻。(美沙に似たタイプだ。)
俺は亜弓のバイタリティとエゴの強さを尊敬している。


ダリア改め依子

高倉依子 TAKAKURA Yoriko
ソウルナンバー: 6  
宿曜: 井宿 栄親
龍の母親。実業家。
人妻の中では俺が最も恋に狂った相手。幾つかの会社を経営しているやり手。
彼女以上に美に取り憑かれている女を俺は知らない。美に対する執念は凄まじいものがある。
俺とは今も恋人。たまにしか会えないが、最もピュアな気持ちでメイクラブする相手だ。
最近龍と俺が関わりを持っていることを喜んでいる。
エレガントでクールで優しい大人の女。


エリー改め恵理

青山恵理 AOYAMA Eri
ソウルナンバー: 8
宿曜: 房宿 友衰
光貴の母親。主婦/個人事業主。
快活でサッパリした女。第1子、第2子共に俺の子を育ててくれている。
恵理も彼女の旦那も俺の学生時代からの知人だ。
俺に寝取りの悦びを教え、旦那の遺伝子0の家族乗っ取りというインモラルな性癖を目覚めさせた女。
托卵が無ければ主従にも至らず王としての自覚も妄想のままだっただろう。
俺との関係自体はあっさりとしているが、彼女から全てが始まったと言ってもいいだろう。その意味で運命の女だ。


鈴(りん改めすず)

雲林院鈴 UNRYU-IN Suzu
ソウルナンバー: 11
宿曜: 心宿 安壊
托卵の人妻の1人。鈴太郎の母親。和装の似合う美しい女。
旦那共々伝統文化に携わる。
現状王国とは無関係だが、息子の鈴太郎に俺が興味を惹かれている。


鈴太郎

雲林院鈴太郎 UNRYU-IN Suzutarou
ソウルナンバー: 11 
宿曜: 女宿 友衰
鈴の第1子。俺が勝手に思っているだけだがプリンス候補。
Dom遺伝子を受け継いでいたら王国に迎え入れたい。が、鈴太郎は幼く未だ何の計画も立てようが無い。
個人的な野望として、鈴太郎が和の伝統文化の世界と俺の王国の接点となってくれることを願う。


鈴次郎

雲林院鈴次郎 UNRYU-IN Suzujirou
ソウルナンバー: 7 
宿曜: 角宿 栄親
鈴の第2子。俺が勝手に思っているだけだがプリンス候補。
Dom遺伝子を受け継いでいたら王国に迎え入れたい。が、鈴太郎と同様に未だ何の計画も立てようが無い。
将来、俺の王国の版図を拡げてくれるキーパーソンに育つことを期待したい。


ブリトニー改め美都

村上美都 MURAKAMI Mito
ソウルナンバー: 9
宿曜: 張宿 危成
托卵の人妻の1人。
異国の地にて俺の子・美基を育てていた。一昨年夏に第2子・美治を産み、今年春新たに俺の子を妊娠した。
海外と言っても定期的な出張先なのでほぼ毎月会う。
明るくスポーティーな可愛い女。


美基

村上美基 MURAKAMI Yoshiki
ソウルナンバー: 3
宿曜: 亢宿 業胎
異国で育つ托卵の息子。
密かにDom遺伝子の発現を願っている。
俺によく似ている。
出張の度に可愛がっているが、腕に抱く度に愛しさが増す。
晶や龍達の次世代のDom候補となるかどうか、楽しみな子。


美治

村上美治 MURAKAMI Yoshiharu
ソウルナンバー: 6
宿曜: 軫宿 友衰
異国で産まれた托卵の息子。
美基の弟。兄弟で力強く育って欲しい。


郁弥

杉森郁弥 SUGIMORI Fumiya
ソウルナンバー: 3  
宿曜: 尾宿 危成
ダンサー。バイセクシャル。Mっ気あり。
セフレ、或いは遊びで使うプレイ用のSlave/sub要員。


宗治

豊川宗治 TOYOKAWA Souji
ソウルナンバー: 3  
宿曜: 箕宿 危成
元スポーツ選手。ヘテロフレキシブル。俺のタイプ。
恋愛ごっこをしているが、今後の関係は未知数。
結婚するならば嫁を寝取りたい。


裕斗

本多裕斗 HONDA Yuuto
ソウルナンバー: 3  
宿曜: 角宿 栄親
元スポーツ選手。ストレートだが俺のタイプだ。
たまにビデオ通話でセンズリをする仲。
嫁を寝取りたいと思っていたが諸事情で無理なようだ。


王国に憧れ王国を讃美する者達を祝福する。 王国の栄えを祈る者達に幸いあれ。