見出し画像

ドミナとして生きる女の自己紹介

noteのみなさんはじめまして。御影といいます。

年度始めの勢いで何か始めてしまおう!ということで、とりあえずブログをやってみることにします。

わたしについて

関東圏でドミナをやりながら生きています。

わかりやすく言うとSMクラブの女王様です。

と言ってもわたしの場合かなり前にクラブの方は退店し、個人で奴隷となる人間を飼っています。

まぁこのへんはそんなに重要じゃないです。

年齢は秘密ですが、若くも無く熟女というにはまだ早い、という感じです。

好きなことは足先を人間の口に突っ込むことです。

このブログでやりたいこと

語弊を恐れずいうと、暇つぶしがしたくて始めました。

何を提供するとか、有益なことを発信しよう、みたいな目的じゃありませんのであしからず…もちろん出会いも求めてません。

つらつらとわたしの普段の生活や、考えていて、奴隷にも友達にも話すことのないことについて書いていこうと今のところ思っています。

それから、トップ写真はわたしじゃないです。

適度によろしくね👠


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?