見出し画像

今年は、どんな1年にしようかな🤔

2023年、新年が明けた。

今年は推し活でも私生活でも色々と考えることが多い1年になりそうだ。

2016年SMAPの解散ショックから始まり一昨年はHKT48の神推しだった宮脇咲良の卒業。
そして今年の夏頃にHKT48の本村碧唯ちゃんの卒業。

まずは夏までの約半年間、碧唯ちゃんの卒業までできる限りの応援を注ぐ。

今年は、ココで終わり!っていう区切りが
しっかり付けられるような気がする。

でも、解散したり卒業したりしても
推しを応援する気持ちは変わらない。
応援スタイルが変わるだろう。
応援し始めた時から、ずっとどこかで推しが僕の心の支えになって今を生きているから。

さぁ、色々考える2023年。

HKT48の推し活は今年で区切り、集大成だろう。

『後悔しない推し活』

『推しは推せる時に推せ!』

この2つの言葉を胸に今年を駆け抜ける。

1年、良い年になりますように☆。.:*・゜😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?