見出し画像

はじめてみる。140文字以内じゃ足りないよぉ〜!😫

何でも思ったことをTwitterツイートの延長で気楽に書いてみようとはじめてみます。

ここ数年ツイートする時、140文字以内のツイートじゃ足りないことが多々あって過去の僕のツイートを振り返っても細かくその時に思ったことは振り返られないので当時の記憶を残す感じで、ぼちぼち思ったことを細かく長めなツイートみたいに書いてみます!


最近思ってる僕の頭の中🤔

去年の6月に神推しの宮脇咲良ちゃんがHKT48を卒業して卒業コンサートに行ってから、あとを追うようにHKT48を卒業していくメンバーが立て続けに増えてそんな出来事を見ながら『推しは推せる時に推せ!』という言葉を思い再びHKT48を応援する熱が出てる今です。。。
もし推してるメンバーが卒業発表しても後悔することがないように、去年は運良くHKT48の10周年公演に当選し直接観れてお祝いできたり今年は約5年ぶりぐらいにアルバム買って、写メ会で他にも推してる本村碧唯ちゃんと松岡はなちゃんの2人と写メ撮ったりなど最近は『後悔しないヲタ活』を意識して無理しない範囲でヲタ活をしてます😊
突然の発表で後悔することが思い浮かばないように。。。

と言った感じの僕の思ってることでした。



そんなわけで、ゆるっとnoteはじめてみました!😉


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?