【骨折復帰②】noteは「いい人」が多いっぽい

こんにちは、どーめーです。

はじめましての方も多いと思いますので自己紹介ですが、ギターを弾いたり、ギターアンサンブル・ソロギター編曲をしたり楽譜販売したり演奏動画をYouTubeに上げたりしている者です。

半年ほど前に腕を折ってからろくすっぽギターが弾けてなかったですが、最近弾けるようになったのでこんな記事を書いたところ、たくさんの「スキ」をいただけました。

ありがとうございました。

それで思ったのですが、どうにもnoteは他のSNSと比べて、こうした「復帰」等の前向きなネタにリアクションをいただきやすいようです。

なんとなくですが、心根の良い方が多いように思います。

「クリエイター向け」といった側面から、人を応援する姿勢がベースにある方が多いのかもしれませんね。

そんなわけで、久々に演奏動画も投稿できました。
よかったらチャンネル登録・高評価いただけると大変うれしく思います。

楽譜もあります。

いつも以上に大したことないお話でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?