見出し画像

ズボラの極み

デスゴージシーズンお疲れ様でした

↑下書きにここまで書いてありました。ウケる
はい、サボりにサボってしまいごめんなさい。
春先は大変忙しく、工具も筆も握れないような日も多かったのですが
デスゴージシーズンが終わる前にこれだけは組みたい、塗りたいと
ゾンダラの墓砕きのウォーバンドを雑に塗りました…みたいな記事を書こうとして2か月くらい放置してました。

それがこれ。成形色がレイスボーン風味なのでそのまま塗ってみたやつ

それからどうした

それぞれ個別に記事を書いていこうと思いますが
シルヴァネスのペイントをして、友人とAOSのメインゲームを遊んだり
朝びらきをクリアしたり
相変わらずアンダーワールドやってたりしていました
最近は色々とひと段落して余裕が出てきたので、ビルドもペイントも時間を見つけてチョコチョコ進められてます。
また、いつもアンダーワールドの対戦会しているところに
私の記事を読んでる方がいらっしゃって
「noteに記事書いてますよね?」

と言われたのも印象的でした。

そんなワケで

noteの方も再開していきたいので改めてよろしくお願いします。
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?