見出し画像

年越しプラモ

めざせ年内投稿

2023年もあと数十分で終わりますが
皆様如何お過ごしでしょうか
私はコミケに売り子に行ったり
その打ち上げで飲み会したり
家に帰ってちょっと休んで年越し蕎麦食べたり
してました

個人的恒例行事

その他に毎年個人的に恒例行事としてやってるのが
年越し蕎麦ならぬ年越しプラモ

大晦日にプラモ作って1つ積みプラ減らそうぜくらいの軽いノリでパチ組したり毎年しています
大体毎年HGくらいのキットを組んでいるのですが
今年は上記の予定がある都合厳しそうなので
ウォーハンマーのキットならサクッと組めるだろうとこの間のクリスマスに頂きました
ウォーソングレヴェナントを組むことにしました

組んだよ?組んだけどさ?


よーく見ると変な所がいくつかある

こいつすっごい組みにくかった

自立しないパーツを接着していかなければいけない都合どこかに負荷がかかってしまうため
パーツがズレるズレる
年内に組み立て終わるという今回のコンセプトに
致命的に噛み合わなかったキットでした 
バリがあったりパーツの合わせが悪かったり
品質の悪さを疑いましたが 
恐らく私の雑な仕事のせいでしょう
お酒も入ってたしね

来年も宜しくお願い致します

とはいえ組み立てた組み立てたので
私の2023年はこれにてコンプリートです
なんだかんだ良い終わり方が出来たので
良い一年だったのかなと思います

来年はシルヴァネスとスレイヴトゥダークネスで
一人ゲームが出来るように頑張りたいです
(短期的な目標)
あとティラニッドも塗装終わらせたいし
それでコンバットパトロールもやりたいですね

ウォーハンマー以外のリアル事情なんかも
頑張らねばならないので
気合を入れていきたいと思います

それでは良いお年を



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?