北海道 ウインタースポーツ初観戦

画像1 北海道への旅 少しだけ観光もできました
画像2 空を見上げると印象的な雲が
画像3 スキージャンプつながりで雪印パーラーで雪だるまパフェを
画像4 町中を歩いていると坂道でソリ遊びをしている男の子たちが写真を撮りたかってのですが、言えずにいたら、横断歩道を急いで渡っている姿が少年ぽくてほほえましくて撮りました
画像5 たくさんの思いの半分も文章に出来てないけれど、冬の北海道また行きたいと思いました。
画像6 大倉山スキージャンプ競技場 ずっと応援している選手がいるのですが恥ずかしいので、日本選手の写真を投稿します
画像7 葛西紀明選手
画像8 竹内拓選手
画像9
画像10
画像11 競技の途中で会場整備をされているみなさん
画像12 中村直幹選手
画像13
画像14 佐藤幸椰選手
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23 3日目早い時間に競技が始まるので早めに会場に朝日がとてもきれいだったのですが写真でうまく表現できず残念
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30 小林陵侑選手 応援席のお隣が陵侑選手のファンの方でその方にあげるために多く撮ったのですが、オリンピックの時に感じたいつも平常心でいる人だということ今回も強く感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?