見出し画像

今日よかったこと 2024年08月28日

1.2日ぶりにウォーキング

月曜、火曜と都合がわるくてウォーキングできなかったのですが、今日はできました。雨後なのか、なんだか涼しく感じました。

これからどんどんと歩きやすい季節になるのだなぁと感じました。

2.子供たちが2人で図書館に

3年生と1年生ですし、娘9歳の体調もよくなってきたようですので、はじめて2人で近所の図書館に行きました。徒歩でほんの数分です。

自由研究のために借りていた図書もありましたから、これも2人に自分で返却してもらいました。

少し心配でしたがけろっと帰ってきました。

3.新たにespansoの使い方を知る

昨日espansoについてご紹介しました。
今日は少し時間をみつけて、espansoのドキュメントを読み、もっといろいろできることがあることを学びました。


サムネイルは私が撮影しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?