見出し画像

2021.08.27. 研究室より

 こんにちは. 久しぶりの更新になります. 最後の日記が8月17日ということで10日も空いてしまいました. 

 10日も更新してなかった割には正直何も代わり映えしない毎日を送っていました. なるべく毎日研究室に行くようにして,できる時は自炊して.... よく1年の中で最も暑いのは7月の末から8月の頭と言いますが肌感覚としてはお盆過ぎたあたりの気温が一年の中で一番キツイ感じがします. 雨も多くて割と体調を崩しておりましたが,皆様お体にはお気をつけください.

  研究の方は新しいデータを触り始め,簡単な解析をしようかと思ったのですが,意外とデータの整備に時間を取られてなかなか研究は進みませんでした. ここら辺の要領の悪さはなかなか治らないものですね. もっと効率的に作業を進められるようにしたいものです.

 今日からはまたなるべく毎日つまらない文章でも更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします.

[編集記録]
2021.08.27.Fri. 公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?