見出し画像

KENTA AOKI さん  新しい取り組み『 ネパールに絵を届けたい 』を始めます

KENTA AOKIさん、まずビール好きな私としては親近感を覚えました。

そこか?という声が聞こえて来そうですが・・・

『 インドネシアのボードパーク建設にアートで支援 』など、

いろいろ魅力的な活動をされてます。

(実はバレンタインの時に、タオルの取り組みのご紹介をしそこねて残念な思いをしていました)

先ほど記事を拝見して、とっても素敵!と思いました。

そして早速アプリの登録をしました。

進行状況を見られるのって、とても楽しそうです。

元々アートが好きなので、素敵な作品や活動をしている方を

見かけると、つい応援したくなります。

記事を読んで、これは是非多くの方に知って頂きたいと思いました。

世界を舞台に、楽しいアートの世界が広がっています~✨

どうぞご覧になってください~💛



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!