見出し画像

ご紹介頂き、ありがとうございます😊✨

大好きなもの、いろいろありますよね~。

たった今、思い出したことがあります。

それはビートルズ研究家の方の事です。

それが仕事になっている実にユニークな方です。

その方の事をラジオを聞いている時に知りました。

自分がビートルズの事を好きでビートルズ研究家になろうと思ったら

その瞬間から、まるで自分がアンテナになったのごとく

ビートルズに関するものが集まって来たとかいう話でした。

こういう事ってありますよね。

ケネディ大統領の月に行くと決めたら、その目標の期間にかなったとか。

または赤毛のアンシリーズで、アンがこういう家に住みたいと思ったら

まさにその通りの家に住めたとか。

こうなったら素敵だなぁ、という波動が

まさにその現実を作り出すのかもしれません~🌈

☆☆☆

とっても素敵な企画への参加記事で、紹介して頂きました。

なんと!Marmaladeさんの【小さな企画】大好きって いってみませんか?

という企画への参加記事なんです。

このような素敵な企画への参加記事で取り上げて頂き、

とっても光栄です~🌈

先ほど散歩に行ったら、蓮の蕾がこの前より5個も増えてました。

ニッコリ❣とっても嬉しい~✨😊✨

蓮の花が大好きです❣

蓮の花って永遠性や至福、涅槃などのイメージの特別な花です。

お寺にある聖人が立っているのも蓮の花の上ですし。

自分の中の大いなる愛・・・

それとつながる。

ふみさんのほっこり書の記事から

そうした思いが伝わって来るようでした~😊✨




よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!