見出し画像

よぴさん100回記念一挙公開 なんかアルバムみたいで嬉しい❣

さっきTwitterで、素敵なツイートを見ました。

そして少ししたら、ベルに通知が来ました。

記事が沢山なので、なかなか現れませんが

見ていると、以前に投稿した記事がいくつもあって。

なんか懐かしい。

アルバムみたいッて、思いました。

嬉しい❣

こんなことなら、もっと数多く投稿しておけばよかった・・・

なんちゃって。

よぴさん、お疲れさまでした&ありがとうございます😊✨



今日のはこちら。誰でも参加出来ますよ~😊✨


2日目に、つばさから参加してますね~✨

これが一番最初に目に入りました。


載せて頂いた記事について、あとでまた書くかもしれません~😊✨

それではみなさま 素晴らしい一日になりますように・・・🌿




よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!