見出し画像

「小鳥遊」へのコメント 四月一日と書いて何と読む?

この前の「小鳥遊」と書いて何と読む?へのコメントで昨日いただいたのが

とてもうふふです!

今日は記事書くとしても午後からにしようかと思ってました。

そうしたら、コメントを見たら面白くて

記事にしたくなってしまいました!

全然わかりませんでした。

心の中でふざけて「東京新聞?」と答えてみました。

なぜ東京新聞かと言いますと、東京新聞は毎年四月一日の

エープリールフールの日に飛び切り面白い記事を書くからです😊

全くわからないので調べてみました。

これは!意外な読み方です。

まったくもって想定外です。

これからの時期、みんなに話すと尊敬されるかもしれません???

ヒントがありました。衣替えのシーズン、だそうです。

そして、答えはなんと!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

わたぬき

でした。ビックリですね!

これ絶対、エープリールフールの事もあるし信じてもらえるか心配してしまいます。

しかも検索していったサイトに、猫がいた・・・🐱




こちらの、ウフフな問題をコメント欄に書いて下さったのはこちらの方です。

飛んで行って見たら、可愛らしく素敵なイラストが待ってました。

ファンタジーそして、民族衣装を着てバイオリンを弾くイラストなどなど。

なんと猫を飼っていた事があると。

スキ押した一個にネコさんが出てきました。まぁ!可愛い。

素敵な出会いに、ウフフなのです。

どうやって辿り着いて下さったのか、お聞きしてみたいところです。

最近の猫関連で来て下さったんでしょうか・・・😊

お聞きしてみないとわかりませんが~

猫と「小鳥遊」の取り持ってくれた縁に感謝です~。

ps  いま気がついたんですが、猫がいると小鳥遊べなさそうです・・・


最後の画像選びの時に、あれっ?猫と小鳥が遊んでると思ったら

猫に見えたのが、ハリネズミでした。

ハリネズミとだったら、遊べるようです。



そして更に!記事アップしてから、ちゃんと見られるかチェックしてたら

苗字のサイトのコメント欄にエンジェルナンバーを発見しました!

333の。

一一(いちはじめ)ID: 9a36da通報私の友人の父の名は山田三三三(やまださざみ)さんは昭和3年3月3日生まれ!誕生日が名前の由来です。平成3年3月3日に33歳の誕生日では?ラッキーナンバーは3ですね!

コメント欄、恐るべし・・・

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

#最近の学び

181,393件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!