見出し画像

satokoさんの素敵なイベント受付中

※追記 

1.20時35頃追記しました。

照葉樹林ともののけ姫。最後の方に貼りました。

☆☆☆

satokoさんの企画で前々回の時、この天使さんの体験を音楽にしたら

こうなるだろう~っていう音楽がハープで演奏されました♪

ちょっとビックリしました。

ハープの即興演奏自体が素晴らしいですが、それ以上の

ものがあると感じています。

その前のイベントの時は、遠隔ヒーリングを受けている時

4小節のメロディーが出てきました♪

これもちょっとビックリしました・・・

他に色々書きたいことがあるんですが、いまちょっと時間がないため

後日また書きたいと思います~。


まだ受け付けているようです✨


追記分です。下の本持ってました。この前まで。

断捨離しちゃったんで、いまはないですが。

照葉樹と言えば、もののけ姫では?と思ったら

やっぱりそのようでした・・・

参考に貼っておきますね~😊

照葉樹林文化ともののけ姫


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!