見出し画像

今世で地球を卒業したい🌏

私にはトラウマがあると書きました。

そのトラウマとは、周産期のトラウマと言われるものです。

胎内の時と出産時のトラウマです。

生死、生存にかかわる。

また4歳までにもptsdになるような事があったようです。

これが恐怖症の原因にもなっていたかもれしません。

また、カルマの問題もあったでしょう。


小学校高学年に問題が浮上してから、ほとんど人生ずっと大変でした。

そうでない数年がたまにあるくらいで。


記憶では、とてつもない悲劇があったわけではないようなのに、

なんでなのか長い期間自分にも原因がわかりませんでした。


小学校高学年の時に友達が離れて行ってから

見捨てられ不安など、いろんな問題が浮上してきました。

中学生の時はいじめにあい、石化してました。

この前写真を見て驚きました。


自分で自分の問題を何とかするために、大学で心理学を専攻しました。

でも最初の2年はひきこもっていて、人生の中でも大変な2年でした。

その後復学したあとも、とっても大変で。

よく卒業できたと、大学の人に言われたくらいです。

そういう人で卒業できる人は少ないそうです。


地球になじめず、人並みになる事が長い間目標でした。

いくつものセラピーを受けました。

カウンセリング、エンカウンターグループ、各種セラピー。

あまりにも長い時間で、色々な事があったのでとても話しきれません。


いくつもの奇跡的な事が起き、いまこうしています。

生き残った・・・


生き残れたので

なんとか一人でも多く、一曲でも多く

夢からのメロディーを届けたい

ただ、その一心です。


自分の役割を果たさないで死ぬと

あの世に行ってから、一体なにをしていたんだと言われてしまいそうですし。


もう今世で地球に生まれ変わるのを最後にしたいと思っています。

この思いは強いです。


なので、今世自分の役割を果たして

無事、地球を卒業したいと思っています~。


※ いま、かなりトラウマは解決してきてます。

10年位前に、感情の浄化は一回終わってたんですが。

トラウマに関しても、昨年12月くらいから急速に解決してきています。

あと少しという感じです。

なので、こうして書けてます。

基本的に明るいです😊✨

十数年前くらいから、誰とでも友達になれちゃう感じですし。

なので、もしこの記事を読んで心配して下さる方がいらっしゃったら

そんなに心配して下さらなくて

大丈夫です~✨✨

ありがとうございます😊✨


(文章を短くするために、細かい事まで書けなかったため)


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!