見出し画像

ウユニ塩湖のような“奇跡の1枚”が撮れる「かがみの海」in 福岡県福津市

ワンコインのクリガニ、あんたは偉い❣

と言いながら、食べちゃうんだけどね~😋

この前日本にもあるウユニ塩湖で記事書いたら

とっても人気でした。(父母が浜です、後で過去記事貼っておきます)

たまたま数日前、nhkbsで大谷の試合をチェックしてたら

ウユニ塩湖の番組見つけました。

前みた事ありました。

ただ今回もまたもやタイムキープで途中から見たんですが

なんと❣

父母が浜の他にもあるって言っててビックリ。

そこで今記事を書こうと調べたら、こんなのが出てきました。

予想カレンダーとか出てるのが、凄いですね~❣

本日の干潮時間は17時55分だったそうです・・・





ついこの間の番組ですね😺


南米ボリビアの「ウユニ塩湖」で撮影されたような、空が海面に映り込んだ幻想的な写真。撮影されたのは、福岡県福津市にある全長3キロにわたる海岸です。
(2021年6月16日放送「news every.」より)



かがみの海でググると、また大量の写真が出てますね~😊✨




トップ画像はかがみの海では見つからず他の場所ですが

素敵なので使用させて頂きました❣


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!