見出し画像

ふみさんの私の推し記事♡4で紹介して頂きました😊✨

数日前、ふみさんの『私の推し記事♡』で、紹介して頂きました。

それも沢山。

ふみさんに歌入れして頂いたtubasa関連の記事も多く

読んで行ったら、なんか涙ぐんでしまいました・・・

みなさんとのいろんな化学反応で、先へ進んで行ける。

時々振り返ってみるのもよいものですね~。

ふみさんの記事はそんな機会を与えてくれました。

ちょうどその前日、音楽snsでふみさんの歌入れして下さったtubasa

にスキして下さった方がいらっしゃいました。

再び聴いてみると、やっぱり良いわ~と思いました✨

で、思わず音源ともどもツイートしたりしました。

丁度そういうタイミングで、翌日にこちらの記事を目にして

なにかシンクロニシティのようなものを感じました✨

ふみさん、沢山の記事を紹介して下さってありがとうございます😊✨



画像1



この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,298件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!