見出し画像

土曜日に会いたいね♪別バージョン

※昨日の時点で書いたのに、加筆しました~✨

先ほど制作してました。

一番上のが今までで、一番イメージに近く音質もかなり良くなった

結構快心の出来です😊

バックを生演奏のようにして、メロディーは口笛にしました。

これが結構あってるかもです。

是非、最初だけでも聞いてみて下さい~♪

今までと別次元、かもしれません~。

左上のオレンジのボタンを押すと聴いて頂けます。

または雲のマークが出てきたらそれをクリックすると聴けます~。

取り合えず、作りやすいようにまた聴くのにも楽なように1番のみですが

2番3番など繰り返すのを、後日作る予定です~♪


伴奏が生演奏な感じで、メロディーが口笛です♪ ロックポップバラード

短い時間に、bandlabで4スキ 結構人気です。


pops  メロディーはフルート   bandlabで4スキ


テクノ テクノは人気のようです。私のイメージとは違うけど。

右下見るとわかるかもしれませんが波の所になんか赤くなってますよね~。

これ、ある方がfavとコメントしてくれました。スキという事らしいです。favooreiteみたいです。


 他にもいろんなバージョン作りましたが、ポップバラードが一番

イメージに近い感じです。

1番目と2番目で、1番目が今までで一番音的に良い感じです。

歌詞は、最後に『土曜日に会いたいね』を3回繰り返して終わります。

イメージ的に、歌手の杏里が歌ってる軽いポップスという感じです。

その部分だけが、メロディーとともに出てきました。

曲って、最後の部分から作るの結構難しいんです。

なんで土曜日に会いたいのかは、私にもわかりません~。

軽い恋愛という感じでしょうか・・・

軽く明るい感じです~✨✨



この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!