見出し画像

やっとの1000ビュー超え&200のスキに胸キュン♪~

今日でたぶん、note始めて15日目のような。

そうした節目にたまたま、ダッシュボードを見て気が付きました。

最近あんまりチェックしてなかったんです。

その後遅れて、200個目のスキのお知らせが!

正直、超初心者のヨチヨチ歩きがやっとここまでこぎつけたって感じです。

15日の短い間にも、山あり谷あり。

続けられないかも、と思ったこともありました。

10年ほど、ブログをはじめとするsnsから遠ざかっていたため

まるで、浦島太郎のようなありさまです。

いろいろ不慣れで、戸惑うこともありました。

そんな中、いままで支えていただきありがとうございました💛💛💛

私にとって、一番うれしかった事は

一番大切にしている夢からの曲を、皆さんに聴いていただけた事です。

これ以上の喜びはありません。

技術的にまだ1曲しかup出来ていませんが、これから更に増やしていきたい

と思っています。

その時に、また聴いていただけると嬉しいです!

さて実は今日の午後、こうした日にまるで合わせるように

素晴らしいツイートが届きました。

それはきのうご紹介した、ケルティッククリスマスを主催されている

プランクトンさんからのお礼のメッセージでした。

最初見た時は、一瞬何が起きたかわからずポカンとしてしまいました。

それくらい、とても嬉しかったのです。

曲を発表出来たことに次ぐ、素晴らしい出来事でした。

noteやってて良かった!と心から思った瞬間でした。

そしてそれはわたしにとって、一足早いクリスマスプレゼントを頂いた

ような感じでした。

いろいろありますが、こうしたお知らせを節目の今日

お知らせ出来ることを、とても嬉しく感じています。

皆さんのスキして下さることや、コメント、フォローのおかげで

ここまでこぎつけ、こうした素晴らしいことを体験できました。

これもnoteがあったおかげと、運営されている方々にも感謝しています。

超初心者ゆえ、なにかと失敗することもあるかもしれませんが

これからもよろしくお願いします💛💛💛

p.s   実は昨日upした記事がいくらたってもtopに現れないことがありました。

何故かわからないのですが。

(それでも来ていただいた方、ありがとうございました)

どうか記念すべき今日のお知らせが、皆さんの目にふれますように~♪


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!