見出し画像

記事を紹介して下さっています💛

YOKOさんが記事を紹介して下さっています。

昨日の朝発表した、R3部作ー1の記事です。

聴いて下さった上に、嬉しいコメントまで頂いてました。

同じ作曲仲間って言って下さって、嬉しいです✨

ありがとうございます🥰

シンセサイザーのピアノの音色で弾いてるので、またピアノもそんなに上手

くないので、どうかな~?と思っていたんでとっても嬉しく励まされました。

YOKOさんはご自分の作曲した曲をプロの方に演奏してもらって、それを

CD販売や配信などされています。

その道のりを惜しげもなく公開されている優しさと心の広さに

感動です。

今まで数々のシンクロなどありました。

本当に似てる所が多くてびっくりすることが多いです。

ターシャチューダー好き、庭好き、自然好き、宇宙、星好き。

ELP(エマーソンレイク&パーマー)好き、スージークアトロ好き

バレエ踊っていたと。私バレエ好きですし。

赤毛のアン好き。プリンスエドワード島好き。アボンリーへの道好き。

一句詠むところも似てるし。

世界観も似てるし。

こんなに似てる方って、いるものなんでしょうか・・・


また最近、ご自身の曲への歌詞なども募集されています。

これ、楽しみですね~。

私も歌詞を作るのと歌がいまいちなので、同じくという感じです。


こちらで、ご自身の制作のプロセスを書いて下さっています。

今検索して、こちらの記事をちょっと見ただけでなんかジーンと来て

涙ぐんでしまいました。最近涙もろくなってしまって・・・


☆☆☆ ☆☆☆

YOKOさんの曲、この前スポティファイの方で聴きました~。

以前アマゾンHDで聴いてたんですが、HDやめたので。

お気に入りに入れてます~。


いろんな所で配信されているので、是非聞いてみて下さい。

とってもおススメです~♪

特に今の時期にピッタリの1曲

3 ONE SPRING

でも通して聴くと、より良いですよ!

配信先などはYOKOさんの記事で見て下さいね。

今まさに、聴いてます~♪


超初心者の時から、コメント欄などで優しく声をかけて下さった

YOKOさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします🥰




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!