見出し画像

夢にメロディー♪が出てきたきっかけとは・・・

ごく短い時間で読めます。(1分くらい?)

今から30年位前から、夢にメロディーが出てくるようになりました。

そのきっかけとは・・・

かなり昔からいろんな問題に悩まされていて、人生が大変でした。

トラウマや恐怖症など。

その治療の為にある方に相談した所、専門家の治療を受ける事を勧められました。

そして紹介されたのが、夢のカウンセリング

ドリームセラピーというものをやっている坂内慶子さんでした。

この方はドリームセラピーの第一人者で本も出版されています。

夢のカウンセリングを始めると、すぐ夢にメロディーが出てくるようになりました。

坂内さん(そうお呼びしていたので、文章の中でもそのように書きます)は

言いました。

そういう人は珍しいから、それをやるようにと。

(音楽 ~ 夢からのメロディーを形にすること)


それが夢にメロディーが出てくるようになったきっかけでした✨





この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!