見出し画像

力を抜いたほうが良いの?

自分では地味だな~と思っていた「小夏日和」の記事。

意外と評判が良いようで、ビックリ!

力を抜いたのって、かえって良かったりするんでしょうか?

upしようかどうしようかと迷ったほどでした。

だって地味なうえに、直前の記事が目立たなくなってしまうんですもの。

エッセイ書くのが好きなんでそれを発表したいのと、

「小夏日和」を発信したかったので

我慢しきれずに、昨日が終わる前にupしちゃったのでした。

リアクションあるのって、嬉しいですね。

やる気が出ます。

ちなみに今日は、スキやフォローをしてくださった方のところに

お邪魔したら良い記事がたくさん。

note初心者でいろいろわからない中、参考になることも多く

とっても良かったです。

また共感する事も多く「おんなじだ~」とか「そうだよね~」とか

思ったりして。

これからも自分のペースで、note続けていけると良いな~と思いました。




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!