見出し画像

noteで気楽にリツイート ケルマデックさん 時空を選ぶ

昨夜の地震、私は寝ててあまり気がつかなかったんですが

後でビックリしました!

被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

さて、今日はバレンタインデーですね!

実はとっても素敵なプレゼント🎁を、フォロワーさんから

頂きました。記事を話題にしていただいたんです。

このバレンタインの日に、嬉しすぎます😍

記事を話題にして頂くのって、とっても素敵な気持ちになりますね✨

この気楽にツイートというのも、もっと気楽に素敵な記事を素早く

ご紹介したいという思いから、出てきました。

少し前に綺麗すぎるチョコレートを、ご紹介させて頂きました。

今日散歩中に、なんと!ケルマデックさんの事を書かれた記事を発見。

ケルマデックさん、結構前に知りました。

mixiの方で記事があります。本も出されています。

この前書店で、CD付きの本を買いたかったんですが売り切れてました。

まさに今note散歩中に見つけたので、思わずリツイートしちゃいます~

時空を超えたり、時空を選びたいです!


この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!