見出し画像

今日のフルモニは河内晩柑

今日はオルターの配達日なので

いろいろ届きました。

果物で、B品甘夏と河内晩柑セット5キロ前後というのも

届きました。

無農薬・化学肥料不使用だったと思います。

5キロ前後で1888円税抜きと超お得です。

特価です。中身で勝負と書いてあります。

見た目は良くないですが、全然気になりません~。

今シーズン河内晩柑は初めてです。

河内晩柑は、和製グレープフルーツとも言われています。

またはジューシーオレンジ、ジューシーフルーツとも。


朝届いたので、フルモニに早速食べてみました。

中の皮も一緒に食べます。

美味しいです。ジューシーです。

そしてピュアです。雑味がなくて。

5キロも入っているのが嬉しいです。

数えたら14個入ってました。

なので、もう一個食べる事にしました。

2個食べても、あと12個残ってます😊

先週は、記事にも書いたようにブラッドオレンジを頼んでいたのに

急に今季終了で届かなかったんです。

今週はフルモニするのに十分足りる量があって安心です。

他にもいろいろ来たんで、また書きますね~😊✨

ちなみに熊本の福島柑橘薗という所のです。

検索したらあるお店が見つかったんで、参考にはっておきますね~。

フェイスブックですが・・・

どっちがホンモノ? 和製グレープフルーツ【河内晩柑】熊本・福島柑橘園より 国産【グレープフルーツ】熊本・もっこす倶楽部より 只今晩柑類が元気です 食べて元気をもらいましょう スタッフあかし

Posted by あひるの家 on Tuesday, March 26, 2019

オルター





この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!