見出し画像

ヴェレダ 100th アニバーサリー バスミルクミニセットetc...

1週間ほど前の外出の時、いつもの様にヴェレダが入ってるショップに寄りました。

良く見るとなんと!オーガニックコスメの一角がヴェレダになってるんです。

色とりどりのパッケージに入った商品とともに

テスターなどいろいろ並んでます。

ワイルドローズの化粧水や乳液、ざくろの化粧水とかオイル、他にも色々・・・

そして上の方には、ヴェレダ100周年記念のホワイトバーチセットがありました。

ホワイトバーチボディオイルにオーガニックコットンのトートバックがついた100周年記念の限定商品です。

あぁヴェレダ、100周年なんだな~と思いました。

ホワイトバーチボディオイルはタレントの方が気にいって、以前話題になった事があったと思います。

藤原紀香さんとか。

ヴェレダの中でも、人気の商品のようです。


今見たら、ホワイトバーチボディオイルだけでも4180円なので

オーガニックコットンのトートバック付き4400円はお得ですね~。

数量、期間限定とあります。

その下には、やはり100周年記念限定でバスミルクのミニセットがありました。

ヴェレダのバスミルクはとっても素敵です。

以前買ったことがあります。

ワイルドローズとミニセットを。

自然の良い香りにうっとり~。

セットなので、いろいろ試せて楽しいです。

ヴェレダの中でも、バスミルクやオイルのミニセットは人気です。

クリスマスの時とか、時々しかないです。

バスミルクは買って良かったものです。


ヴェレダ公式サイト


アマゾンの方でもWELEDAありますね~。

ホワイトバーチボディオイルセット

グレープフルーツの香りがみずみずしいマッサージオイル。腰、太もも、ヒップ、二の腕など、気になる部分をマッサージでもみほぐし、引き締まったハリのある肌に整えます。ざらつきが気になる肌もなめらかに。ビッグサイズで便利なオーガニックコットンのトートバッグ付です。



ホワイトバーチボディオイル、アットコスメで4位に入ってますね~✨

参考に貼っておきますね。


気分に合わせて5つの香りが楽しめるバスミルクのセット
人気のバスミルクの中から、5種の香りをセットにしたミニセット。

ラベンダー、ワイルドローズ、アルニカ、シトラス、モミの5つの自然な香りが楽しめます。

気分に合わせて香りを選ぶのがおすすめです。

肌も心もリラックスできる至福のバスタイムをあなたに。

誕生日プレゼントや手土産など、気軽なギフトにおすすめです。



ヴェレダのサイトの方では売り切れのようでしたが、アマゾンではあるような・・・

WELEDA(ヴェレダ) モイストUVプロテクトセット 90mL(UV)+20mL


いろいろ紹介されてます。

前購入したものが、いくつかあります。

ワイルドローズは、お気に入りでした。

素敵な香りです。

ヴェレダ、また書くかもしれません~🌹



前書いた記事です。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!