見出し画像

ワンコインでクリガニ😊✨

クリガニが来ました。

小さめのが2はいで500円以下です。

カニって、小さくても結構おいしかったりします。

昔小さいカニを注文して食べた時

小さいなりにカニ味噌も入ってて、結構おいしく満足でした。

味噌汁などに、とカタログに書いてありました。

ちなみにまだ食べていません。

カニは解凍するのに時間がかかります。

今クックパッドで調べたら、かなりいろんなレシピが出てきました。

これは、楽しみです~😋

さてさてこのクリガニ、一体どういう食べ方になるのでしょう・・・




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!