カルディの記事を紹介して頂きました

さきほどnoteから急にお知らせがあって、ビックリしました。

記事を紹介して頂いたとの事。

えっ!?

何の記事かしらと思ったところ、カルディの記事という事が

わかりました。

すぐ飛んで行ってみると・・・

最近書いたばかりなので、下の方だろうと

下から上に上がっていくと、全然なかったんですが

なんと!

上から5つ目にあって、ビックリしました。

人生何が起きるか、わかりませんね!

嬉しい驚きでした・・・

紹介して頂いてありがとうございます~💛


画像1



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!