見出し画像

シェアしたい記事(^^♪

note散歩しているとあ~これステキ、とか

凄い❣とか、ユーモアがある~とかの記事に出会いますよね✨

そういう記事に出会うと、思わずシェアしたくなります~😊✨

その中のいくつかを・・・


これは凄い❣


なんと❣丁度キキョウの種を手元に持っていたんです。

花言葉「永遠の愛、誠実」というのにグッと来てしまいました~。

「明るく陽気に」というヒナギキョウの花言葉も良いですね~✨


ユーモラスだし、素敵ですね~✨



凄い❣と、発見した時に大興奮でした~✨

パコデルシア大好き、フラメンコ昔少しやってました~。




猫のマトリョーシカの方。とっても可愛い❣他にも素敵なのが沢山~✨




瀬戸内国際芸術祭、行ってみたい場所です✨



関連記事です✨


紹介させて頂いた皆さん、素適な記事や作品をありがとうございます😊✨

私も作品作りに、はげみたいと思います~♪

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!