見出し画像

急に 感謝day🌈

※咲綾さんの記事を、追加しました✨

皆さん、いつもスキやコメントを下さってありがとうございます。

noteを楽しく書けているのも、皆さんのおかげです😊

前々から、感謝祭をしたいな~と思っていました。

最近、いろんな意味で節目なのを感じています~。

そんな中、紹介させて頂きたい記事を複数発見しました🌈

それが私の体験した事との関係もある記事などが多くて。

キーワードは猫、龍、自然、音楽でしょうか・・・


そこで皆さんの代表という感じで、数人のフォロワーさんの記事をご紹介さ

せて頂くという形で皆さんへの感謝の代わりとさせてください~🌈

以前スキ全員紹介とかしましたが、さすがにしょっちゅうは無理かな~と

私も学習したので  (🐒なの?)


☆☆☆☆☆☆

数日ネットのない環境から帰って来て、やっと遊びに行けると

行った先が凄かった。

いないうちに、110個のスキと沢山のコメントで賑わってました~✨😊

凄い賑わいですね~。

111個目のスキを押せて嬉しい。エンジェルだし👼

1は、始まり。良い感じ。go!って感じがしました。

見ていくと、猫好きなら皆知っているノリノリさんを紹介してますね~。

ノリノリさん、今までとってもお世話になってます~😊✨

たまらない猫さんの記事と写真がいっぱい❣

aiさんがそれを丁寧に紹介されてて、私も見習わなければ!

と思ってしまいました~🐱


そしてaiさんのところの猫さん、なんと❣

焼き鳥好きだそうで、表情がたまらんにゃ🐱

私も焼き鳥大好物なんです😋

カタログで見ると、必ず頼んでしまうんです~💛

そしてこの寝姿がまた、たまりません~😍

この写真、お部屋に飾りたいくらいニャー🐱



なんか龍の話題が近辺にやたら多いんです。

出かけた先でも、そして今朝、龍が出てきたりして。

横になって目をつぶっていると、時々何か見える時があって。

今朝、人の顔が出てきたと思ったら、それが龍の顔になったんです~。

そして龍が、助けてくれるというような励ましの言葉を言ってくれたんです。

そういう事が今までなかったんで、ビックリしました。


そんな中、今日noteでもお二人の方の龍に関係する記事を見てビックリ❣

こちらのまいくさん、私は読んだ時にこれは!竜神かなと思いました。

そして記事掲載の許可を頂くべくコメントでお願いしたら

ビックリするような事がわかりました。

何と❣

まいくさんのお名前に龍の文字があるとの事で・・・

すっごくビックリしました。

そして不思議・・・



そしてこちらは、竜眼だし。

竜眼という🍷があって、好きですが。


クラシックで超絶技巧というのがありますが、超絶にビックリしました。

私も最近8888のエンジェルナンバー結構よく見ます。

実は数日前にも、お寺の駐車場でみて、記事に書こうと思ってました。

しかし、これは凄い👼

どなたかがコメントで、奇跡は起きると書いてらっしゃいますが

本当にそんな感じ。

ちなみに私の夢からのメロディーで

超短いんですけど、「奇跡は起きるから~✨」という曲があるんです。

まだ未発表ですが。近いうちに発表出来たら良いな~✨



と書いていると、何と!

過去記事を見て下さる方出現。でこちらを貼ろうといま思いました。


いつもお世話になっている、よぴさんです~😊✨

こちらへお願いすると、記事アップしていただけます~。

そしてツイートも。

この前77日の時に、記事紹介したかったんですが出来なくて。

100日まであと7日、凄い❣



禍転じて福とは、この事でしょうか・・・

まず下書きが消えたという事に、びっくり!

そしてそれを書いた記事がコングラボードというのが、素晴らしい❣

にゃーにゃーのコメントも楽しかったにゃ🐱

猫関連とビックリしたので紹介にゃ。


ひらさんの写真

味わいのある写真と言葉。

今日は想定外の猫さんの出現にビックリ❣

写真の方の記事の中でも、今回は猫がらみ、という事で🐱



とっても可愛い❣

ねおちした、猫・・・

他にも、可愛くファンタジーっぽいのも沢山。

絵本の挿絵になりそう🌈

優しさと愛に癒されます~💛



キータンさん 素敵な写真💛風景など多数。

選びきれないため、固定記事を✨

今日見たら、タイムリーに蓮の花が。

なんだか、ピッタリ。



今コラボの話がすすんでいる、ふみさん。

私の夢からのメロディー、歌詞がない歌が沢山あって困ってましたが

ふみさんに歌詞をつけて頂けそうで楽しみ~😊✨

歌声が大貫妙子さんに似てるわ~ってこの前思いました。

こちらはふみさんの歌詞をまとめたもの。

曲やイラストなどつけて下さる方を探しているそうです。

私は曲先のメロディーが先に出てくるタイプ。

どちらかというと、詩先のタイプではないですが、

でも今まで2曲ほど作った事はあります~。

これからいろんな方の詩や記事、短歌、俳句などに

曲をつけるのもやりたいな~と思ってます♫


多くの方の目に触れて、ふみさんの詩に曲やイラストが

ついたら素適だなぁと思って、この機会に紹介させて頂いています。

ちなみに、Twitterの方にふみさんのつぶやきがありました。

ふみさんの、歌詞まとめの記事に関して

歌入れは作り手、ご本人でやって頂きたいとの事です~。

記事の方にその旨、加筆されるようです。


咲綾さん。

こちらはDTMでピアノの打ち込みをされています。

神、って感じです。

私がピアノを弾くよりずっと上手です(-_-;)

凄い❣

そして、咲綾さんに曲の打ち込みをして頂けることになりました😊✨

そこで、みなさんのご意見をお聞きたいのですが・・・

咲綾さんの神業のピアノの打ち込みで、私の夢からのメロディーで

聴いてみたい曲を教えて下さると嬉しいです~♫

こちらのコメント欄迄、お願いします。

今、ピピッと思いつきました💡

何の曲を咲綾さんに打ち込んで欲しいかコメントして下さった方の

記事を紹介しようかな~って。

簡単な紹介という感じで。

ではご意見待ってます~✨😊




トリはハープアーティストsatokoさん❣

龍と凄く関係あるんです。

satokoさんの遠隔ヒーリングセッションから、龍が

来た~、って感じで宮崎の龍がこちらまでやって来たのを感じました。

( 本当は龍のいろいろな話を書いてから、こちらの記事を書くべきだったかなと、ちょっと反省してます。話が良くわからないかな?と )

ハープも素敵。遠隔ヒーリングなどもとっても良いです。

チャネリングメッセージも、助かってます。

そしてヒーリングパワーが、凄い。

これから他の話で登場する予定。その前触れみたいな感じで。


最初5人位の方の記事と思ってたんですが、皆さんの記事を見てたら

どんどん増えてきてしまって、紹介したい他の方がまだまだいらっしゃい

ますけど、また次回にしたいと思いますにゃ🐱


ご協力頂いた皆さん、ありがとにゃ🐱✨


何日かいなかったりして遊びにいけず

まだスキしに行けてない方、すみません。

すこしづつ、スキしに伺いたいと思ってます~😊✨


いま梅雨前の貴重な晴れ間が出てます。

これから散歩に行ってきます~😊✨

帰って来てからアップしようと思ってましたが

アクシデントなどあると困ると思い、散歩前にアップしときます~🌿

ではでは~😊✨

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!