見出し画像

私がやりたいことたち♡♫【旧暦新年o新月の日に●】

2022年2月1日、旧暦新年あけましておめでとうございます♫

今日は新月+旧暦の新年ですね。

今日も千葉県房総半島はぽかぽか春のうきうき感を感じるお天気☀ですが、先日、ぽかぽか陽射しの下で、菜の花畑を見てきました。

菜の花のきいろは、まばゆく発光していて、他にはないとっても目を引く明るいきいろで、冬のこもったエネルギーから、春のひらいたエネルギーに交換してくれるような作用があるなぁと感じました (♡˙︶˙♡)


そして、なんだかおもしろそう♡とぴんときまして、少し前に、Mierukaartist AKARIさんに、~真の「欲望に正直に」~ 真の欲望にアクセスするように設定されている、 Gseriesの「私の中の"あの子"」の絵を描いていただきました。

(↓顔の部分をアップで写しております)

画像1

私は絵を購入したことはほとんど無いのですが、とても綺麗で素敵な絵でしたよ(▰˘◡˘▰)

紙と紙にターコイズ色(やゴールド)が入っていて、イルカを連想させてうれしくなり。


メッセージもおつけしてくださるのですが、

『寄せては返す 音の波は わたしとあなたを彼の地へとさらっていく』


文章を読んでから少しして、意味を理解できた時に、ぞわわわわ。

このメッセージは、私のとてもやりたいことの一つなので、びっくりしたのです。


それは・・・

歌う声や楽器の音色の響きで、トランス状態の様な気持ちの良い脳波やエネルギーになって、それが周りにも伝わって、いまここが調和至福の世界になること

そして、歌声や楽器の音色だけでなはく、

音楽や自然界の音色に合わせて踊ること、
はたまた何か色を使って全身を使って踊るように描く事でも行い、いまここが至福調和の世界になること


これらのことを私はとてもやりたいのだという深いところからの欲望、情熱♡がある、ということを再確認させていただく機会になりました♫(❁´ ꒳ ` )

そして、これらは今、私という深い海の中から、表の方にでてきてくれている、やりたいこと達♡なのですが、より私の深い海の部分に、現実に現れたがっている、”より深い”やりたいこと達がいる!、という感覚もありまして、2022年は、そのことたちが、現実に現れて、創造を楽しんでゆけたらいいな~と感じています ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?