見出し画像

幸せ運ぶdolphin

こんにちは‼︎
幸せ運ぶdolphinのMaiです。

ある日夢で私は深い海に沈んでいきました。
不思議ながら苦しくもなく、怖くもなかった。
そして現れた2頭のイルカ。

「ここに捕まりなよ♬」
喋ったわけじゃないのですが確実に意思疎通が
イルカととれていました。

そして、背びれに手をかけ上へ上へと上昇…
ものすごく心地良く、どこか懐かしく。
もう一頭のイルカと合流したところで目を覚ましました。

その夢を見た日から現実世界でのわたしの日常が
かなり好転していきます。
大切な事を見つけた感覚というか…。

物質的なものに囚われず、今在る幸せを感じれる日常。

ご縁があり、これから関わる人達にとって
私がそのイルカの様な存在でありたいな♡
純粋にそう感じたので-dolphin-と命名しました。

と言ってもサロンは現在ありません。
ご依頼があれば出張しレンタルサロンを借りての
オイルトリートメントがメインです。

ゆくゆくは小さいながらも温かみのある
サロン兼憩いの場?を持てたらなぁと考えております♬

万年、脳内リゾートのわたし♬
どうぞこのエネルギーが皆様に届きますように‼︎

技術に関しては今でも十分プロです!
しかし、これからもより良いものをお届けできますよう、勉強して参ります♬

どうぞ宜しくお願いします♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?