見出し画像

CUOOL(きゅーる)~cuteな世界のあいことcoolな世界のdolly展~

おはようございます^^

本当は8月になって、すぐ始めてみようと思っていたnoteですが、気づけばもう14日!!!

以前はこまめに更新もしていたブログもあるのですが、最近は文字で何かをまとめて置くということもちょっとした文字でインスタやTwitter、FBのみでしたので折角の色んな出来事、更に考えなどを書く場所は全くないかも!と思いましたので、こちらに書いていけたらいいなあって思っています^^


そして、現在は東京の渋谷の方で17LIVEからのご縁でグループ展開催中でして、本来ならばもっと事前にこちらでも告知や意気込みなどを書いてく予定がなんでだろうね、、笑

しかし、きっかけややろうと思った事はすぐに行動にしなくてはと思い、展示会最終日ではありますが、、noteに向き合っている、そんな14日早朝(?)です。
こちらでの新しい生活にも若干慣れて来はじめ、毎日本当に充実しています。
そんな新しい生活環境などの話はまた改めてできれば良いかなと思います^^

展示会はというと、こんな時期ではありますが連日色んな方が遊びに来て下さり本当に感謝!
ここまでのボリューム感で作品を持って来たのは東京は初めてかなと思いますので、本日はいつもより時間は短めの11-17時ですが、このようなご時世だからこそ我々のアートの力で皆様を元気付ける事が出来るよう、準備して参りましたのでお時間ありましたら是非お越し頂けますと嬉しいです✧︎

それぞれのライブペインティングを設けるなど、皆様方に存分に楽しんでいただける趣向となっております。

こんな2人でやっております^^
17LIVE ID
@あいこ🦄🌈ゆめかわ🎨(https://linktr.ee/akamatsuaiko)
@dolly🦋💜🌹666(https://lit.link/dollybeastygimme)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
CUOOL(きゅーる)
~cuteな世界のあいことcoolな世界のdolly展~

開催日時:
2022/8/8(月)~8/14(日)

開館時間:
8/8(月) プレオープン17:00~19:00
8/9(火)~13(土) 11:00~19:00
8/14(日) 11:00~17:00

開催場所:
ギャラリー・ルデコ〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル6階
詳細URL↓
https://ledeco.net/?p=17672

渋谷駅新南口からは徒歩3分。渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿・三田方面に徒歩5分。東横線・副都心線 渋谷駅:【C2】出口から直進で徒歩3~4分。
明治通り沿い右手。明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒー。

入場料:無料

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★イベント情報★
▫️8/13(土) 14(日) 12:00~16:30
ライブペインティングタイム

DM設置店
世界堂 町田マルイ店様
ウエマツ画材店様
アートラッシュ様
デザインフェスタギャラリー様
Tools お茶の水店様
アートコンプレックスセンター様
キチジョウジギャラリー様

見つけたらぜひ手に取ってみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?