見出し画像

映画館の思い出 ヨモギトマツ

美味しいコーヒーを淹れてくれるヨモギトマツさん。
映画館の思い出、イベントでご一緒した時に聞いてみました!


昔、職場の方々数名と一緒に
『マトリックス』を観に行かれたヨモギトマツさん。

続編に出ると噂?のあったジェット・リー?リー・リンチェイ?
あれ?同じ人よね???とみんなで盛り上がってしまった時に、
違う席にいた方から『同じ!』と言われた、とお話ししてくれました。

話を聞いてて居た堪れなかったのだろう、と
ヨモギトマツさんは笑ってらっしゃいました。

配信などでは決して体験できない映画館ならではのエピソードですよね。
店主は大笑いでした!



この記事が参加している募集

映画館の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?