見出し画像

雨☔️の中、西へ東へ。

昨日のショッキングな診断を受け、
兎に角、やんなくちゃって感じで
色々と距離を測り、
万が一でメジャーやら教本やら持って
病院に行きました。
相談して処方箋を書いてもらって
その足でメガネ屋さんに行って、
お願いして来ました。

急いでいたのと脚が痛かったのとで
タクシーに乗ったのですが
ギリギリアーケードに入れる時間で
店舗の目の前までいけました、

朝からあちこちしたら疲れて、昼ご飯の後、
練習しようと思ったら寝てしまいました。
今日は断捨離には重要な日だったので少しですが
荷物を出して、少しスッキリ。
父の本があまり出せなかったのが残念です。
老後の過ごし方なんて本もあって、
仕事しかしてこなかったから、会社を辞めた人生なんて
想像ができなかったのかもしれないです。
それほど仕事人間でしたので。
退社後と言えば、CSでやってるゴルフを
一日中観てました。
退職しても、どこかで仕事してた方が
ボケなかったかも知れないと思いました。
それくらい仕事しか取り柄のない人でした。

文句言いながらも仕事行って、帰ったらちょっとクラシック聞いて
また翌日出かけていく。なんだかんだ言いながらこのパターンが
あっていたのではないかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?