見出し画像

明日、総合病院で初診なんだけど

明日、ようやく総合病院で初診ですが、あまりにも時間が経ちすぎて
痛みが引いてきた気がして、まさかこんなに早くくっつく訳はないけど、何で?
逆に左の股関節の痛みが再発してきてどっちに杖を持ったらいいか
悩むほどです。
切った指は大分良くなってきて、殆ど痛みが引いて来ました。
上手くくっつけば来週にでも抜糸出来るんじゃないかなと
思っています。
最初の外科が酷くて、折れた足の指、いきなり引っ張るんです。
で、元に戻ったとか行ってて、それ、昔の骨つぎじゃないの?
あれ以来病院に行ってないです、(紹介状もゲットしているし)
足のテーピングも自分でやってます。
テーピングは足首ですが10年以上自分でやっていたので
ある程度は出来ます。そして
ひたすら総合病院の初診日を待ってました。
指は自分で消毒して、しかも桜子の怪我に出して貰った消毒液で❗️
犬でも使えるなら人でも大丈夫でしょ。
用途波同じだしと思って。結構大雑把なところあります。
ああ、お風呂入りたい🛁
またバブルバスにしようかな。

今朝、体調崩したの、何処かで無理していたのかなぁと考えています。
まだ、事務仕事が残っているけど、あれこれやってたから
気がつかないうちに疲れていたのかもしれません。
身体を壊してから10年以上経つのにまだ自分でコントロールできないのは
良くないなぁと思います。
思い立ったら突っ走る性格なのでちゃんと休む時間もつくておかないと
いけないですね、注意しないと。
後は人間関係ですね、これが一番こたえているのかもしれないです。
世の中には煮ても焼いても食えない人がいるんだと痛感しています。
精神衛生を保つには、既読でも未読でもスルーするしかないですね。

今日、あまりにも体調が悪かったので出された薬が強烈で
ケーキを焼きたいのに力が出ないです。
やっぱり自分が思うより体力使っていたみたいです。
薬で抑えられているものの「これくらいにしておけ」と
言われている気がします。
まだ焼きたい物も勉強したい物もいっぱいあります。
自分の身体と折り合いをつけながら
楽しく続けていかなければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?