見出し画像

体調崩して考えること

また体調崩している、
全く食べられない。
原因は分かっているけどね。
後は、ここ数年、バス、電車に
段々と乗れなくなっている。
人が密集しているのがダメみたいで、
東京とかもうほぼ無理。
よく住んで、ラッシュに電車乗っていたなぁって
思います。
今の田舎町の混んだ電車にすら乗れないのに。
・・・と思って買った自転車すら乗りこなせなくて売却。
太く短かくも良いかなぁ
と思っても図太く長生きするんだよなぁ。これが。

ちょっと前からずっと行っていた場所に
行くのを辞めました。
人間関係がごちゃごちゃで、嫌気がさして。
色んなものを壊されたし、
取られたし、
何でこんな場所にいなくちゃならないんだろうと。
夜、一人で考え事をするのには、最適な場所でしたが
今は断捨離した自分の部屋の方が居心地良いので。

後は、汚くて古い物や、壊れたもの、
剥製などがあるので、邪気が溢れているのが
嫌になった理由ですね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?