見出し画像

ベスポーク

前の弓が来た時にうっかりでロジンを踏んで
バキバキになったので、噂に高い
ベスポークを買って見ました。
下手くその私が聴いても音が違う〜。
秘密のスパイスで格上げされた豚細切れ肉って感じです。
(語彙不明)
関西のバイオリニストが落とさない様に
両面テープで固定していたのを
真似してみました。
落としたらショックな物だもの。
だってうちの地方には売って無くて取り寄せなんです。
地方は辛いです💦。

しかし、久しぶりに眠いです。土用の期間だから仕方ないのですが
久しぶりに二度寝も昼前までと言うGWに緩みまくった
生活をしています。
あ、GWだから緩んでいいんだ。おやすみだもの。
のんびり煩悩のままに過ごしてみるか。

月曜日に貴重な資源ゴミの収集があるので、それをまとめて
まだないかなぁと家の中を探しています。
そしたらまた練習です。
断捨離していたら、綺麗に取って置いた
ショッパーが沢山出て来てびっくりしました。
今は無きブランドも。
多分引越し当時に置いてそのままだったと
思います。
これこそ断捨離です。
あっさりと捨てました。
何の未練も無かったです。
断捨離してると本当に執着が無くなります。
執着のかたまりだった私が洋服とコレクションの殆どを処分して
着飾ることを辞めて、自然に生きることにして
気が楽になりました。
まだ、一年30着には達しませんが、
もっと身軽になりたいです。

断捨離と言うか、もはや終活ですね。
これからいつ死んでもおかしく無い歳に
なっていくし、その時に残された人に迷惑をかけたく無いし、
片付けて貰う物はできるだけミニマムにしたいと
思います。
でもまだ減らしきれていないですね。
もっといけると思います。
まだ煩悩が残っているのでしょう。

煩悩まみれで近所にできた地ビール屋に行って見たら
暫くお酒を飲んで無かったので、頭ふらふらです😵‍💫
一杯しか飲んで無いのに。 
おしゃれしてないので、明らかに店員さんの態度悪かったです。

バイオリンのフィッティングがイマイチなので、
見てもらいたいのですが
一番近い所で大阪まで行かないと行けないです。
肩当ては最新のが出ていて、暫く離れていると
色々と変化してますね。
アゴ当ても変更かなぁ。
値段安い物がいいんだけどなぁ。肩当てだけならまあOK、
どっちもだときびしい。💸













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?