見出し画像

はちゃめちゃです

比べちゃいけないけど、前の子が
いかに静かだったか。
思い知らされています。
おトイレも、躾されていたし、
今回の子、よく言えばフリーダム。
しばらくサークルで暮らしてもらいます。
田舎の大自然のお家から
突然、街中のマンション(ぼろ)に
連れてこられて、エレベーターもビクビクしていたし。
お外で下におろしても一歩も動けなくて
抱っこ散歩を少ししましたが。
車の多さだけで目が回っている感じでした。
日に日に食欲も落ちてきているし、
大人しくさせて環境に馴染ませた方がいいのかなと
思います。

アニコムさんに30日無料で相談できるので
電話してみたら、やはり泣く時は離れる。
食事は分けてみる。トイレは褒めるという
スタンダードな答えが返ってきました。
トイレがなー上手くいけば放してあげられるんだけど、
今はまだダメだな。
まぁ、まだ二日目だし、じっくりしないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?