見出し画像

買ってよかったもの

お題であるようなので
乗っかってみます。
まずはオーブンレンジ。
20数年もののレンジが壊れて
買い換えたのですが、
お菓子を作り始めたのでちょっとオーブン機能の
良いものに変えました。
ですが置き場所にせいやくがあるので
ギリギリのサイズになりました。
まぁ。2人暮らしなので大きなケーキを焼く
わけではないので十分ですが。

もう一つはイギリスのエリザベス女王様の
プラチナジュビリーの記念で発売された
キャスキッドソンのエプロン。
イギリス好きなのでプラチナジュビリーの記念になる
物は実用的で嵩張らない何かが欲しかったのですが
丁度、お菓子教室にも通い始めたので、エプロンなら
使うし、いいかなと思って購入しました。
揃いのティータオルは勿体無くて使わなそうだし
マグカップも使うしいいかなと思っています。
こちらも揃いのプレートがありのですが、
20cmのプレートを使う事はないので
これも辞めておこうと思っています。
心の中で断捨離と念じています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?