コンクール本選会、終えました


開演前…広島のホール


4月、四国大会、中国四国本選会が開催されました。 
昨年にもまして、多くの担当生徒さんたちが入賞されま
した。生徒さん、保護者の皆さまの努力、ご協力の賜物
です。おかげさまで、私も指導者賞をいただきました。

コンクール本番は、大抵、小さな生徒さんの足台設置で、落ち着いて聴くことができないのですが、今年はほぼ通して客席で聴くことができ、あらためて多くのことを感じた 2日間でした。

3月…受賞者記念コンサートでお渡ししたお花たち


美しい声で、始めから終わりまでていねいに、物語を語り続けるような演奏…    心に響いた演奏は全て、そのように感じました。
その音たちは、時に力強く、時に繊細に、その息づかいとともに、終始私を魅了し続けました。

今回の経験を、日々のレッスンで少しずつお伝えできたらと思っています🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?