見出し画像

はじめに

うおおおおおおおおおおおお!
2020年4月公開のはずだった毎年恒例劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸が
例のアレの影響で2021年公開になってしまったぞ!なんてこった!
けどこんな状況だしこればかりは仕方がないぞ!

しかしさすがにあと約10か月公開できますように...と祈りながら待つのも
ナニなのでnoteのアカウントを作りました!
劇場版コナンは2作目から映画館で観てて大好きだぞ!Dolajiroと申します!

こんな事態じゃ外やどこかの施設で皆で集まってやる趣味とか
やる感じじゃないな!というのも相まって
この際コナンの劇場版の過去作をしゃぶりつくしたろ!と思い立ちました!

つきましてはこのnoteのアカウントで細々と
劇場版名探偵コナンの全23作(できれば+α)を観直しながら
自分なりの感想とか
ほとばしりまくっている何かをつらつらと書き連ねていきたいと思います!

来年の緋色の弾丸公開までに全部書けて
最後に緋色の弾丸の感想も書けたらなんか...素敵やん?的な感じ
毎日の仕事終わりの夜とか土日休日の空き時間を使って観て書いて...というのをやっていきたいと思います。
この時点でまだ1作目の感想すら書きかけなので投稿できるかは未知数です!まあ趣味なんてそんなもんですよ!

というわけで次回以降どんな形になるかは分かりませんが
上に書いたような内容を投稿していきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?