雨上がりの森の虫たち プラスα @Kaisyo no mori

画像1 久々のキタテハ。よく考えてみたら海上の森では始めてかも。
画像2 少しまっていたら開いてくれた。
画像3 キタテハを撮っていると足元でうろちょろするやつが、、、ヒメアカタテハ。
画像4 アザミを撮るつもりだったけど、主張されたので・・・笑
画像5 秋もふかまったので一枚。
画像6 なんとなくミドリヒョウモンがわかってきた気がする。と思いきややはりツマグロヒョウモンだな、、わかってない^^;
画像7 確認するためにいつも迷うツマグロヒョウモンの♀と並べておこう。駐車場にいたので撮影。
画像8 道端の水たまりでホバリングをしていたので撮影。サナエトンボの仲間かな?
画像9 わかりやすいショットをもう一丁。
画像10 ヒメウラナミジャノメ。めっちゃアンダーだけど雰囲気あるでしょ
画像11 またまた出会いました。キタキチョウの集団吸水。といっても今回は8頭ほど。
画像12 秋といえば赤とんぼ。笑
画像13 道でフリーズしていたアズマヒキガエル。かなり大きめ。なぜか微動だにせず。蛇にでも睨まれていたのか?それともだるまさんがころんだ??
画像14 全くうごかないので正面からも記念撮影、笑。

よろしければサポートお願いします