予想外の晴れた日に出会った虫たち@Kaisho no mori

画像1 今回はなるべく写真的に撮ろうとおもいました@ヒメジャノメ
画像2 少しアンダーすぎるかな@イチモンジセセリ
画像3 踏みそうになったやつ@センチコガネ
画像4 きれな模様ですね@キマダラセセリ
画像5 これもいつものやつでしよう、、同定が難しいのですが^^;
画像6 これいつもの奴だと思ったら、海上の森ではお初のミドリヒョウモンでした。もっと真剣に撮っておけばよかったorz
画像7 しそに映えます@セスジツユムシ
画像8 ゲンノショウコをひとりじめ@アブ
画像9 メタリックなやつ@
画像10 これもよくいるやつ@コミスジ
画像11 キタキチョウのウルトラ乱舞でいた。さて何頭いるでしょうか?実際はもっとすごいです。
画像12 トンボさんですね
画像13 これもやたら多かったホタル蛾。リアルな写真にしようとしてやりすぎたかな、笑
画像14 またまた会いましたヤマトシリアゲ。海上の森にはけっこういそうです。
画像15 ウラナミシジミでいいのかな? 死ぬまで生き抜いてくださいm(_ _)m

よろしければサポートお願いします