花粉症の鳥屋@Syounai ryokuchi

画像1 近くでみるときれいな羽だった@シジュウカラ
画像2 なんだろう
画像3 かなり出会った@ジョウビタキ
画像4 めちゃくちゃいた@カワラヒワ??
画像5 木に顔を擦り付ける@カワラヒワ
画像6 木の芽をついばむ
画像7 満開のマンサク
画像8 望郷@ツグミ
画像9 つまみ食い@ムクドリ
画像10 サンシュユというらしい黄色い花
画像11 トップ・オブ・ザ・ワールド@カラス
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
33
つらつらと思索、そして言葉を綴ってみようと思う。なにかしらを創作。

こちらでもピックアップされています

にわか鳥屋
にわか鳥屋
  • 18本

野鳥の写真をあつめてみました。

コメント (6)
玉兎さん、ね、小鳥はなかなか可愛くて写真トリもくせになりそうです。
花もシーズンになった感じですね\(^o^)/
リシュンさん
そう、カラスでした^^;
庄内緑地の鳥の写真を毎日upしているブログをみつけて、それによるとルリビタキやトラツグミ、
なんとオオタカに会える感じだったので行ってみたのですが、やっぱり、パットでのにわか鳥屋では会えませんでしたorz
庄内緑地、行ったことなかったです。今日はお天気がよかったし、明るい光に包まれてる写真ばかりですね。鳥たちの表情もすごくかわいい(^ ^)
鳥屋さんとにわか鳥屋さんの違い、わからな〜い。
本格的に花粉症になってしまったんでしょうか…。お大事にね。
今年は花粉症がひどいです。
では写真を諦めるか、という二択でいくと、写真は撮るとなります。
鳥屋とにわか鳥屋の違いは、面白いのでnoteで書いてみます^^
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。