オオムラサキにあった朝@山の公園(追記4枚)

画像1 友人からの誘惑にのり、ついに人生初オオムラサキにはるばる会いに行く。会えない不安もあったが、会うことができました。それにしてもムラサキが濃くにはなりませんでした^^;
画像2 メスも近くに止まってくれました。
画像3 ずっと遠い樹蜜の食事場が賑わっていました。
画像4 こちらも人生初のミヤマカラスシジミ
画像5 同じミヤマカラッシジミの白線のステッチのないやつ。
画像6 構造色がキレイなメスグロヒョウモン
画像7 メスグロヒョウモンのオスとアサマイチモンジ
画像8 アサマイチモンジ
画像9 これも人生初、キバネセセリ
画像10 ミヤマモンキ蝶かどうか?やっぱり普通のモンキ蝶かな?
画像11 普通のコミスジでした。
画像12 ツバメシジミ やはり、ツバメシジミ
画像13 ジャノメチョウ 他人の恋路を邪魔するものは、、、
画像14 追記1 オオムラサキ 樹液
画像15 追記2 ミヤマカラスシジミ 別アングルで色合いが全く違う。
画像16 追記3 メスグロヒョウモン 別アングル
画像17 追記4 メスグロヒョウモン

よろしければサポートお願いします